デジタルアーツ製品 電子納品サイト
電子納品サイト 操作マニュアル
電子納品サイトのご利用方法は「操作マニュアル」をご確認ください。
よくあるご質問
製品に関するご質問は、こちらをご確認ください。
電子納品の概要
電子納品とは何でしょうか?
ソフトウェア製品にかかわる納品を、電子情報として納品させていただくことを意味しています。当社の電子納品サイトに入れるログインIDとパスワードをE-Mailにて、納品いたします。本E-Mailを受領された方は、記載してあるログインIDとパスワードにて弊社の納品サイトにアクセスいただき、これまで紙で納品しておりましたライセンス利用許諾契約書およびメディアにて納品しておりました製品のプログラムを、本Webサイトよりダウンロードいただけます。
電子納品サイトで何ができますか?
新規ご注文の際は、ライセンス証書、マニュアルのダウンロード、プログラムのダウンロードが可能です。 次年度以降の更新および追加をご注文の場合は、ライセンス証書のダウンロードが可能です。
電子納品の対象製品は?
「i-FILTER」、「m-FILTER」、「m-FILTER MailAdviser」、「i-FILTERブラウザー&クラウド」、「FinalCode」、「D-SPA」(ハードウェア部分を除く)、「DigitalArts@Cloud」です。 「i-FILTER for YAMAHA」は除きます。
いつからの注文書が電子納品の対象でしょうか?
2014年4月1日弊社出荷分より対象となります。
納品メールについて
どのようなメールが送信されますか?
「お申込み受付完了のお知らせ」と「納品のお知らせ」の2つのメールが送信されます。
受付完了メールとはどのようなものですか?
『例)件名:重要Axxxxx【デジタルアーツ】i-FILTERお申込み受付完了のお知らせ』が届きます。
納品メールとはどのようなものですか?
『例)件名:重要Axxxxx【デジタルアーツ】i-FILTER納品のお知らせ』が届きます。
納品メールはエンドユーザー様のみ受信可能でしょうか?
納品先メールアドレスは、各ご注文につき、販売店様、ユーザー様の種別を問わず、2つまでご指定いただけます。ライセンス購入申請書に記入いただきましたe-mailアドレスまでご送付いたしますので、くれぐれもお間違えなきようご記入をお願いいたします。
配信元メールアドレスはどのようなメールアドレスでしょうか?
「shinsei@daj.co.jp」より配信させていただきます。
オーダーナンバーとは何でしょうか?
メールの件名に表示されます「Axxxxx」がオーダーナンバーです。再送信のご依頼の際などに、確認させていただく場合があります。頭文字“A”は、年度毎に変更される予定です。
電子納品サイトについて
Webサイトのイメージはどのようなものですか?
電子納品サイト操作マニュアルをご確認ください。
電子納品サイトへログインできる期限はどのくらいでしょうか?
メール配信日より90日間です。期限を超えたあとのご利用の際は、ログインIDとパスワードの再発行申請をいただければ、再度ご利用いただけます。再送信のご依頼や再発行のご依頼は、専用のご依頼サイト(https://sec2.daj.co.jp/bs/esd/)へお問い合わせください。
ライセンス証書は印刷できますか?
納品サイトより印刷可能です。
誰でも利用可能でしょうか?
納品先メールアドレスは、各ご注文につき、販売店様、ユーザー様の種別を問わず、2つまでご指定いただけます。ライセンス購入申請書に記入いただきましたe-mailアドレスまでご送付いたしますので、くれぐれもお間違えなきようご記入をお願いいたします。
納期について
納期はどのくらいかかりますか?
納期:3営業日 弊社にて受付後、正式納期回答を申し上げます。※D-SPAを除く、一部オプション製品を除く
納期指定は可能でしょうか?
販売店様にお問い合わせください。
どれくらい先までの納期指定が可能でしょうか?
販売店様にお問い合わせください。
電子納品サイトの仕様について
サポートについて
納品メールが届きません。
お手数ですが、再送信のご依頼をお願いいたします。再送信のご依頼や再発行のご依頼は、専用のご依頼サイト(https://sec2.daj.co.jp/bs/esd/)へお問い合わせください。
電子納品サイトに入ろうとしたらエラーになりました。
デジタルアーツ株式会社 営業部営業管理課宛にお問い合わせください。
e-mail:shinsei@daj.co.jp(終日受付、回答は営業時間内)
再送信のご依頼や再発行のご依頼は、専用のご依頼サイト(https://sec2.daj.co.jp/bs/esd/)へお問い合わせください。